月が綺麗な夜に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年

明けましておめでとうです><

仕事が変わりハードな日々を過ごしています

皆さんも体を壊さないように気をつけてくださいねw

でわでわ~^▽^ノシ
  1. 2008/02/01(金) 22:27:37|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり寒くなったね~

日曜日から気温がぐっと下がって、朝なんかは寒くて起きる感じ><
流石に毛布をかけていたとしても、半袖でパンツだけっていうのは無理があった・・・

でも・・・・
まあ・・・・・
懲りずに、今日もそのスタイルで寝てしまいまして
寒くて変な時間に起きました^^;

衣替えしなくちゃと思っていても、そこまで寒くなかったから
まったくもってしていなかった。
すぐに長袖は出せるようには、しているので、まあ大丈夫なんですけどねw

寝冷えして風邪引かない様に気をつけなくちゃ~
笑い話にもならないからね

数日前までの、あの暑さはいったいなんだったんだろう>□<
  1. 2007/10/02(火) 12:24:04|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだか・・・・

怪我をしやすい場所っていうのは
癖がつきやすいみたいで
なかなか治らないし
治る前に追撃してしまいがち・・・・・


・・・・歩くと足が痛いって重症だな(T□T)

気付けば、もうすぐ年末と言われる時期に突入しそう
自分のやりたい仕事に変えようと心に決めた
惰性で生きる事はできても
目が虚ろのまま生きてはいたくはない

がんばろう(>▽<)


そして・・・
ハマッているアニメとかが終わってしまう時期なので
ちょっぴり
   ションボリだぁぁぁっぁぁああぁぁぁぁぁーーー
  1. 2007/09/18(火) 21:39:46|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とても懐かしい

とても些細な

とても小さな

嬉しいなと思える

懐かしい人といる

優しい夢を見た


その人が今何をしているのかは、まったく持ってわからない
だけど・・・・
会う事ができるのなら
話がしたいなと思う

小さな頃に大好きだった人の夢・・・・
  1. 2007/08/20(月) 08:00:22|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと思う

自慢できる趣味って身につけておきたいなぁ~と・・・
  1. 2007/06/30(土) 10:24:57|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
