月が綺麗な夜に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑えたこと

今しがたの出来事なのですが、
ルーンとお兄さんで、東急ストアまで買い物に行ってきました。
購入目的の物は、ドリップコーヒーと食パンです。

まあ目的の物は、すぐに見つかり手に取ったのですが、
ルーンはアイスが食べたくなり、冷凍庫の前へ・・・
お兄さんが
「お前寒い日に、よくこんな物買いたいと思うな」
と一言・・・・

アイスを選んでいると、足元が冷えてきました。
そこでルーンは考えました・・・・

アイス買うのや~めたw

お兄さんからは「なら最初からここに来るな!!」と
ありがたい言葉をもらいつつ、お菓子売り場へ~♪

ルーンはチョコあ~んぱんを手に取ってレジへ、
お兄さんが何処からか持って来た、ビックリマンチョコを一緒に購入

帰り道に、ビックリマンチョコを食べていたのですが、
お兄さんが、笑える事言ってくれました>▽<b

お兄さん
「ここのチョコはサクッとしていない・・・」
ルーン
「製法が変わったんじゃないのかな?」
お兄さん
「いや・・・・ここの店のビックリマンチョコがサクッとしていない」
ルーン
「はい?」
お兄さん
「他の店の物はサクッとしていたぞ!!」
ルーン
(どんな小さい子の言い訳なんだよ)

本当にそう感じてしまい、素の反応しかできず、呆れるというか、
完璧に呆けてしまい、リアクションすら取れませんでした><


その後家に戻り、プリンターを使いたいので、
勝手にお兄さんのパソコンを、起動して使っていたのですが。
プリント完了後、お兄さんもパソコンをやりに部屋に来ました。

お兄さん
「メールみたいから、どいてくれ」
ルーン
「じゃんけんで勝ったら、どいてあげる~」

ジャンケンポン!!

ルーンはグー、お兄さんパー・・・・・
負けました・・・・だけど
ルーン
「腹が立つからどかない!!」(椅子をがっちりと掴んでます)
お兄さん
「ガキじゃないんだから・・アハハハハはハハハ(故障?)」

お腹を抱えながら、笑い続けていました・・・・^^;

20を超えた様な人達が、こんなやり取りをして、笑っているのは、
傍から見たら、かなり奇妙に写るんだろうなと、
思えた瞬間が多かったです。
  1. 2005/11/30(水) 23:41:44|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時計のずれ

ルーンの仕事場では、時計が2つあるのですが、
たまに、一つの時計がとてつもなく遅れている事があります。

そのときに、素直に電池を入れ替えればいいのですが、
外した物を、そのまま戻して、時間を合わせたりしてます。
・・・・
すると、そのまま動いてくれるのです。

しかし、誰が直したのかわからないのですが、
今度は、その時計が10分早くなっていたりしました。
直すのも面倒臭いなと思い、そのまま放置してます。

ふと、もう一つの時計を見てみると、
そちらの方は、動いているのですが、4分ほど早いのです。
定時になったので、上がって外に出てから、携帯の時計を見てみると
なぜか、定時時間でした^^;

直さなきゃと思っても、後でいいやと思うことは、
その場でやらなきゃ、いけないのかも知れませんね~

結局今は、自分の携帯の時計を見て過ごしてます><b
  1. 2005/11/29(火) 23:21:03|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜の亡霊警官

実はルーンはとても怖がりです。

何がどう怖がりなのかと言うと、
怖い話や、お化け・幽霊の類の話は、
聞いていると、ぶるぶるして、結構怖がってます。

以前車の中で、怖い話特集のTVを、数人で見ていたのですが、
話が進んで、怖いと思われるシーンになった時、
本当に怖くて、すごい集中していました。
そんな時、後ろで物音がしたんですが、
怖くて、ものすごい勢いで、反応していました^^;


前の日記でも、ルーンが自転車で、出勤していると言いました。
そんな、仕事終了の帰り道の事・・・・

帰り道の中で、お寺を通るのですが(もちろんお墓もあります)
いつもなら、何事も無く通り過ぎるのですが、
その日は、違いました。

お墓の横を通っている時に、後ろから何か、大きな声が聞こえてきました。
後ろを振り返ってみると、黒い服で自転車に乗っている人が追いかけてきてました。
隣の塀がお墓ということもあり、ルーンは全力で逃げることを決意し、
全力でこぎ始めようとした時に、前方から同じ格好の人が来ました。

怖くて、振り切りたかったのですが、よく見たら警察官でした。
警察官でも、人を驚かせてはいけませんよ><
何が用件なのかと、聞いてみると、
防犯登録の照らし合わせだと言っていました。

照らし合わせ中に、少しだけ警察官と話したのですが、
無効は、なぜあんなに全力で逃げるのか知りたがっていました。
そして、声をかけたのに、止まらず加速していったので、
盗難自転車かと思い、追いかけてきたとの事でした^^;
ちゃんと、人の話は聞かなきゃ駄目ですね><

でもまあ、こんな人に、夜道(お隣お墓)に声をかけるほうが、
かなり間違えているのではないでしょうか?
・・・・
本当に怖かったんですTT
  1. 2005/11/26(土) 23:24:11|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お給料日

働いているからには、毎月お給料をもらえます。

ルーンの働いている場所では、
珍しいことに、お給料を手渡しでもらいます。
手渡しということは、事務の人に呼ばれてから、お給料をもらいに行きます。

お給料日の朝は、事務所の前に、職員の行列ができてますw
しかし、ルーンはその行列に、殆ど並んだことがありません。
なぜなら、お給料日が殆どの確率で、
週休や土日、午後出勤に重なってしまうからです。

今日も、午後出勤に重なっていたこともあり、行列には並べませんでした。
それよりも、今日がお給料日だったこと自体忘れていました>▽<
今日も、うっかりさんでした~^^;

上司に
「ルーンさん、お給料もらいに行きましたか?」

その一言が無ければ、今日お給料を取りにさえ、行かなかったかも知れません。
まあ、今日行かなくても、明後日に取りに来るよう言われるんですけどねw

ルーンはお給料をいつか使うはずなので、大切に貯金していますよ
  1. 2005/11/25(金) 23:45:02|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お店屋さんの味

うどんや、そばを食べるときに、乾麺や生麺がありますが、
やっぱり、お店屋さんで出されるものは、
上記の物とは、ぜんぜん違いますね。

仕事場に、ボランティアで、打ったそばとうどんを、振舞ってくれたのですが、
食べてみると、物凄いコシなどがあり、美味しかったんです。

ルーンは、作って貰ったのですが、色々あり直に食べることができません。
少し伸びてしまったなぁ~と、思いながら口にしてみたのですが、
伸びたというのを、気にせず食べられるものでした。

食事をする時には、お金をケチることなく、
素直に、値段を出して食べることがお勧めですね。
値段相応のものが、食べれるとは限りませんが
お金を出さなければ、それ自体わからないままですから><
  1. 2005/11/23(水) 23:46:02|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬になりましたね~

朝自転車で職場に向かうのが、結構辛くなってきました。
なんと言っても、寒いって言うのが一番の理由です。

手袋が何処にいったのかわからずに、
そのまま自転車に乗り始めれば、必ず手は真っ赤っかTT
その後に、クリームを塗るなどの、処置をしないでいると、
皸の元になってしまいます><

そして、自転車に乗るということは、体を動かすということです。
最初は寒いので、厚着をしてから、外に出ますが・・・
10分も自転車をこいでいれば、暖かくなってきます。
しかし、それを越えてしまうと、今度はただ暑いだけで、
汗をかき、その汗が冷えて風邪を引く原因になってしまうのです。

自転車通勤をする時は、何かと気を付けておかないと、
運動で体を鍛えるつもりが、風邪を引くことになってしまいます。
・・・・体調・体温の調節は難しいです><

ルーンは、冬は寒いから、苦手な方なのですが、
唯一冬が好きな理由もあります。

それは、夜空が澄んでいることです。
綺麗な月が見れる、冬の夜空が大好きですw

  1. 2005/11/22(火) 23:48:00|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呪いなのかな?

昨日はお休みだったのですが。
神楽と秋葉原で、とある出来事が起こりました。

以前ファービー人形というものが、流行出回りましたね?
それの第2弾として、ファービー2という物が、
新たに店頭に、発売されていました。

神楽と二人で、最初は見ているだけで、
グレムリン再来だと言い合いながら、怖くて買えないと言っていました。

しかし、しばらくファービー2を見ながら、神楽と話しているうちに、
神楽がこんな一言を言いました。
神楽
「このファービーって梟に似てない?」

素直に似てないので、神楽の一言を否定したのですが、
ファービーを見ながら、神楽と話しているうちに、
本当にファービーが、梟に似ていると思い始めていました。
神楽
「梟に耳ってあったっけ?」

と、またまたすごい一言が出てきました。
流石にルーンも、これはありえないと思い、完璧に否定はしたものの、
ルーンの中では、ファービーが既に梟となっていました。

そのうちに、最初は怖いと言っていたのに、
「どの色なら買うことができるか?」と言う話題に移っていました。

神楽が、「この色なら許せる」と言った直後に、
ルーンは商品棚に置いてある、ファービーを持ち上げていました><
だけど、その持ち上げた物は、静かに元の場所に戻しました。

なぜ、ルーンは戻したかと言いますと・・・・・
ファービーを買ってしまうと、月末までひもじい思いをしなくては、ならないからです。

怖い物も、見慣れると可愛い物になってしまうのでしょうか?
正直に、お給料日後で、お金に余裕がありましたら、
勢いとノリに任せて、ファービー2を購入していました。

そして、自分の手元に置いて、夜に踊りだされたら嫌なので、
神楽にプレゼントしているところでした・・・・

ファービーを見つめていると、何か感覚がずれ始めてくるのは
ルーンと神楽だけなのでしょうか>□<

  1. 2005/11/20(日) 20:21:05|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話は盛りだくさん

今日は、ルーンが中学・高校を一緒に通った、
親友とも呼べる友達と、お仕事終了してから、
呑みに行って来ましたw

彼は高校卒業後に、すぐに仕事を始めたので、
今年で社会人4年目です。
ちなみに、ルーンは専門学校卒業なので、今年で2年目です。

話している中で、「間が悪い」という話題が出てきました。

どうも彼は、彼の上司と部下からの、
愚痴を聞く羽目になる位置にいるみたいです。
つまりまあ・・・中間管理職っていうことですね><

双方からの愚痴を聞き、そして双方を慰める事が多いみたいです。

仕事を終えて事務所に戻ってみると、口論している所に、
間が悪く、居合わせてしまうことが、あるといっていました。
そして、その口論を聞きながら・・・・

「なんで火に油を注ぐような事を、お互いで言っているんだろうTT」

そんなこんなで、元気に働いているみたいです。

久々にあったのですが、違和感無く話ができる友達って、
とても大切に思えました。
まあ違和感があるといえば、彼は身長がやたら高いので、
会わないでいると、いつも必ず

「また背が伸びたの!!」

と言われるのが、悩みの種らしいです>▽<

ルーンも会った直後に、このセリフを言っていましたけどね^^;
  1. 2005/11/18(金) 23:36:31|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人になってからないたくないね

ついこの間まで、ルーンの職場の子供が、
おたふく風邪になっていたのですが。

今日土曜日の他に、お邪魔させていただいている道場の方に、
出稽古に行って来たのですが。
そこの師範の先生が、おたふく風邪になってしまったらしく
お休みしていました。

子供のうちにかかっておくと、後々心配はないのですが、
大人になってから、このような特有の病気になってしまうと、
かなり大変ですよね。

実際ルーンは、小さい頃にかかったことが、あるらしいのですけど
全くもって覚えてはいません><

自分が、どの病気にかかっていて、
まだかかったことの無い病気がどれなのかを、
しっかりと、把握しておくことが、大切ですね。

子供には悪いかもしれませんが、
把握している事によって、近寄らなくてすむわけですから。
本当に大変で、苦しむことになるので、
しっかりと把握して、自分のみを守りましょう(>□<)ノ
  1. 2005/11/17(木) 23:24:07|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

朝が・・・

更新が遅くてごめんなさいね><

朝がゆっくりと、過ごすことのできる日は
なんだかとても嬉しいです。

とはいっても、ルーンは朝がもの凄い弱い人です;;
今日も、朝起きたのはいいのですが、
頭が起動するまでに、起きてから30分位かかるのです><

ストーブが、点いてたからなのか、
今日は、頭が起きてくれるまでに、1時間かかってましたTT
まあ、それでも何かをする為の、時間が残るよなに起きました^^;

部屋に散乱していた、ゴミや、その他の物を片付けて、
窓を開けて、ハタキをかけてから、掃除機で吸い取り、
出勤時間前に、無事終了・・・
寝ぼけ時間込みでも、かなり時間が余っちゃいました~

空を見上げてみると、久しぶりに写真を撮りたくなりました。
ルーン的には、綺麗に撮れたと思っています。
しかし、電信柱がある住宅地で、
空の写真を撮るのは難しいですTT

ルーンには、雲の中に、何かが寝そべっているように見えてます♪20051116222959.jpg

  1. 2005/11/16(水) 22:30:57|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悔しい思い

昨日の日曜日の話しなのですが。
ルーンは毎週習い事をしていまして、
その習い事の、世界大会が、昨日行われたんです。

その中で、ルーンはがんばっては見たものの、
ベスト8止まりでしたTT

ほかに、もう一種目出たのですが、
2回戦目、試合中に転んでしまい、
そこを打たれてしまい負けちゃいました。

次に試合出るとしても、何時になるかはわかりませんが、
日々の積み重ねで、がんばっていこうと思います。

胃の調子が悪いときに、
油分の多い物を食べると、大変危険ですので、
体調が治ってから食べましょう・・・・

胃薬で胃を守らなきゃ><
  1. 2005/11/14(月) 23:45:58|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

短いですが・・・

今日は、色々なことがありました・・・
そして、色々疲れたのかもしれません。
それでも、楽しかったし、嬉しかったし、苦しかった(胃痛?)かな?^^;

こんな変な更新ですけど
また来てください><

おやすみなさ~い|_)ノシノシ
  1. 2005/11/13(日) 00:31:58|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日

今日はルーンの兄君様の誕生日です。

土曜日のほかに、違う道場の方に、稽古に行っているのですが、
その帰り道に、兄君様を食事に誘ってみました。

最初はラーメンを食べに行こうと、言っていました。
しかし、帰りの車の中で、「お好み焼き食べたい」の一言・・・
その場で予定変更、お好み焼き屋に直行しました。

お好み焼き屋さんで、「ジンジャエールフロート」なる物を発見!!
フロート系は、いくつか見たことはありますが、
ジンジャエールは、見たことありませんでした。

興味本意で、注文してみたところ・・・
案外美味しいと思えました。
だけど、バニラアイスの味が強く、溶け始めてしまうと
バニラアイスの味しかしませんでした^^;

兄君様はビール飲めたし、お腹も満たされた様子で、
本当に良かったw

誕生日を祝ってあげられてよかったですw
  1. 2005/11/10(木) 23:47:07|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫の喧嘩にはご用心

ルーンの職場には、猫さんが7匹位いるのですが、(多分です)
その猫さん達の中でも、相性が良い猫さんと悪い猫さんがいます。
人と同じですねw

ルーンの出勤時に、いつも頭を撫でさせてくれる猫さんがいます。
その猫さんは、今日も何時も通りに、頭を撫でさせてくれました。
喉鳴らしながら、擦り寄ってくるのが可愛くてたまりません。

しかし、その猫さんと和んでいると、遅刻してしまうので、
ちょっと寂しいのですが、お別れしました。

勤務開始・・・・書類を届けに上の階に移動~
階段の踊り場には、上を見上げたまま動かないチビ猫さんがいる・・・
ということはと思い、上を見てみると、こちらを凝視している猫さん発見!!

すごい嫌な予感がしたので、そ~っと通り過ぎようとしたのですが、
気が荒くなっているチビ猫は、ルーンが近くに寄ってきたのを警戒し、
威嚇を始めましたTT

怖いので、ゆっくりゆっくりと避けて通ったのですが、
駄目でした・・・・・

シャァァーーー!!

ガッブッッ!!

チビ猫さんが勢いよく襲ってきました;;
咄嗟に、噛まれても痛くないサンダルを、突き出しちゃいました。
その結果、見事にチビ猫さんは、ルーンのサンダルに
噛み付いていました(>□<)

そのままサンダルとチビ猫さんは、階段を下りて(落ちて)行きました。
その後、サンダルは無残にも、1階の階段の影に、放置されていましたTT

猫さんたちの喧嘩・・・基、縄張り争いの最中に
見合ってる間を通ってはいけません。
物凄く危険な事です。怪我したくない人は要注意ですよ><
  1. 2005/11/10(木) 00:07:32|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

外は寒いね

今日は、仕事が一段落できたので帰ることにしました。
同僚(お兄さん)との約束を思い出し連絡・・・
返事が着ませんTT
仕方ないので、仲のいい知り合いと電話しながら、
ラーメン屋の前まで移動~

電話の相手との話が一段落して、お兄さんからの連絡待ち
しばらくしてから、携帯電話に連絡あり
しかし、メールを書いて送信と同時だったので、
回線混乱しちゃいました。

すぐに連絡取れたのですが、今から家を出るとの事で、
その場で10分間位待ちぼうけ・・・・
でも、体は冷えても、温かいラーメン食べれるからいいかな^^

角煮ラーメンなる物を食べましたが、
前回食べたときより、美味しいと思う気持ちが少なかったです。
1回目の口当たりは良かったのに・・・・
でも、嫌いじゃないので、次も食べに行ってもいいかなと思いますw

そのまま、お兄さんとコーヒー片手に、語り合い
二人とも自転車なのに、なぜか乗らずに引いていました^^;

お兄さんとゲームセンターに一回立ち寄り、
ゲームをしてみたのですが、
なかなか難しく、ゲームオーバーに・・・・
その場の雰囲気にも馴染めないので、
気が向いた時に、一緒に行く人がいたらいくとします。
  1. 2005/11/08(火) 23:08:21|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続きですけど・・・

昨日、一昨日と27時間勤務をしましたが、
ルーンがお休みをもらえるのは、今週末の土曜日だけです。

バザー等のお祭りをした時に、一番大変だと思えたことは、
お祭りが終わった後の、片付けですよね・・・・

準備をするのは確かに疲れ、睡眠をはさんで当日になります。
当日は、その場の勢いと、周りのノリでやり過ごせました。
片付けとなると、勢いも、乗りもなくなり、
疲労との戦いになりますね><
そして、お祭り後に、全ての片づけが終るわけではありません・・・

今日ルーンは出勤してからも、もくもくと片づけを続けていました。
何を片付けているかといいますと、
昨日洗浄して乾いた物を、埃がかぶらない様に、袋に入れたり、
色々な部屋に出てた鍋や、調理器具の回収・収納です。

でかい行平の鍋の蓋等は、木製なので、完璧に乾かさないと、
カビが大量発生するなどの、大惨事になりかねませんTT
それを防ぐために、当日には片付けられないものが多数あるのです。

一応部下にあたる者はいるのですが、
今日は週休に当たっていまして、お休みなのです(T□T)

今日は、上司と話しながらの作業だったのですが、
上司曰く
「片づけをしないでも、世の中を生きていける性格なのよ」
「私の姉妹にも、そんな正確な妹いるわよ」との事なのですが。

ルーン的に一番インパクトのあり、笑えてしまった一言がありました。

「どうせ今日いたとしても、

片付けもしないのだから、

いてもいなくても一緒でしょ」


そこまではっきり言い切るのは、すごいなと思いました。

世の中見ている人は、そこまで見ているのだなと思えましたよ・・・
ルーンも、常日頃見られているのかも知れないので、
部下みたいにならない様にしなくちゃいけないなと、
一人心の中で誓いを立てていました(≧▽≦)ノ
  1. 2005/11/07(月) 23:27:32|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

間が空いちゃったかな?

ブログをアップしたかったのですが、
ルーンは仕事のために、家に帰らずにいました><
見に来てくれてた人、ルーンはアップが遅い人なので
ご了承くださいM(_ _)M

今日ルーンの仕事が出、バザーなるものが行われました。
お弁当コーナー・玩具&ゲームコーナー・売り物コーナー等等
色々な出し物が出ていて、賑やかでした。

ルーンは、調理関係の仕事をしています。
そこで、お弁当作りをしていたのですが、
総お弁当数が700もあると、なかなか大変です。

一応調理場の、責任者をしていました。
調理作業中に、人から呼び声がかかり、
仕方なくそちらの方に、顔を出しに行く為に、、
作業を中断して、動くのですが、
戻ってくると、ルーンのしていた作業を誰かが引き継いでいて、
最後まで、調理ができない状況でした^^;

終わってみて思った事なのですが、
ルーン自身が調理に関わり、仕上げられた料理は、
一つもありません><
なぜなら作業途中で、必ず人に呼ばれてしまったからです。

おいしい所を、全部人に持っていかれてましたTT
上司には、「責任者ってのは、そんなものなのよ」と言われました。

まあ、それで作業が滞ったりした訳ではないので、
まったくもって、問題はなかったんですけどねw

今回大変だと心底思ったことは、

ジャガイモの皮むきを、20kgしたことですね^^;

単純に皮を剥くのではなく、皮を剥いた後に、
芽を取り除く作業が、本当に手間がかかりました。

しかし久しぶりに、大量調理をしてみた感想ですが。
量が多く、辛いと思いはするのですが、
一人で調理するのではなく、人と関わりながら調理をするので、
なかなか楽しいものでした。
  1. 2005/11/07(月) 00:12:50|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出かけしてきました

久々に、国民の祝日に、自分の休日が重なりました。
しかし、あまり良いことではないものです・・・・

なぜなら出かけ先は、どこもかしこも家族連れが多く
どこに行っても込んでいました・・・・

そんな中、ルーンは知り合いのカズと、上野動物園に行ってきました。
突発的に、決定したことなんですけどね^^;

上野動物園到着!!
・・・とその前に、上野公園内で、ローボートを乗ったのですが、
同姓で乗るものではありませんね><
目の前を見るしかない訳ではないのですが、

前を向いていても、楽しみがありません;;
回りは、カップルや家族で楽しんでいましたし・・・
やっぱり、デートコースの一つとして、ローボートは乗るものです!!

そして、その後に動物園に入ったのですが、
やはり、ここも同姓で着てはいけません・・・・
テンションは激減の凹みまくり!!
カズの方は、開き直ってゲラゲラと笑っていました^^;
ルーンも開き直れればいいのですが、無理でした_| ̄|○

それでも、家の中でごろごろとしているよりかは、
楽しく、遥かにましに過ごせたと思います。
カズに感謝しなくちゃいけません^^

ちなみに、上野動物園の目玉のパンダですが、
込み合っていて、近づける状態じゃなかったので、
見ることはできませんでした;;

動物占いで、ルーンはこの動物でした。
無料で占えるのはここです。
皆さんも占ってみては以下かですか?
アニマルマニアi
20051103220032.jpg

  1. 2005/11/03(木) 22:01:18|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花束を・・・

今日は、本当はお仕事がある日だったのですが、
以前休日出勤をしたため、代休をもらい、まったりしていました。

知り合いのお姉さんから
「暇なら少しお茶でもしない?」と連絡がありました。
ルーンも、結構暇していたので、そのお誘いに素直にのり、
呼び出された駅まで、ガタンゴトンと揺られていきました。

合流後、駅近くの喫茶店にて、雑談をしばしば・・・
そこで、知り合いが数日前に誕生日であることがわかり、
お姉さんをその場に放置し、目と鼻の先にある花屋へ行きました。

まあ、お姉さんからも、丸見えの状態だったのですが、
花屋で花束を作ってもらい、お姉さんの下へ帰還。

その場で、お姉さんに
「誕生日プレゼントどうぞ」と
一言添えて、プレゼントしてから喫茶店から出ました。

まあ、そのまま後は、別れて家に帰ってきたんですけど、
家でゴロゴロとしているよりかは、
遥かにましな一日を、過ごせたと思います。
誰かを祝うと言うのは、いいものですね^^
  1. 2005/11/01(火) 22:57:35|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
