月が綺麗な夜に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え~と・・・

四時間後には出勤して、
幼稚園通う子達のお弁当作らなきゃ~
起きれるかが本当に切実です><

と言う事で、とりあえず寝ようと思います
何にもネタがないですが、近況書いてみましたw

時間に優しく(?)起こしてくれる人がいて欲しいやぁ~_| ̄|○

・・・・・・
おやすみなさい
  1. 2006/06/12(月) 01:18:46|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気分はつよきす?

つよきすPS版全員クリアしましたw

てか・・・
神楽
ぶっちゃけ画像切り抜くの面倒なので使わせてもらってるね
ごめんなさいとありがとうw

「蟹沢きぬ」を最後にもってきていたのですが、
20060610224121.jpg

彼女がそうです↑

理由は、
子供っぽくてシナリオがあまり楽しくないだろう
と言う理由だったのですが・・・・・

すいません
もの凄く楽しく、そして感動していました_| ̄|○

そして、こんな親友がルーンにもいたとしたら
決して裏切る事はなく、友の悪口を言われれば間違いなくルーンが激怒します

伊達スバル
20060610224131.jpg


彼はもの凄いいい奴ですよTT

ここであ~だこ~だ書くのだと感動は伝わりません
ぜひ買ってプレイしてみてください!!
ルーンの所はアフィリエイトしていませんので、
神楽の所からでも買って下さい
ここの方がより詳しくつよきすの事を書いてあります
楽しいからアフィリエイト以外でも覗いてみてくださ~いw

続きを読む
  1. 2006/06/10(土) 23:10:25|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツンデレ症候群

仕事が終了してダッシュで家まで帰りPS2の電源ON
・・・・コレってダメ人間のパターンですかね_| ̄|○

ツンデレの為なら、いくらでもダメ人間になって見せますとも!!
まあ、一応夕飯もちゃんと作りましたけどね~
今のルーンには

つよきす(今は乙女姉さん)>夕飯

乙女姉さんとはこのような人です>w<
20060606081548.gif

画像はちょっと加工する時間がなかったので、神楽の所から借りました
後で報告しなくては><

こんな状況ですよw
むしろ家族がいなかったら、夕飯さえ作らずにいたかも知れません
攻略後に適当に済ませている事間違いないですって(≧▽)b

まだ後半(デレ)までいっていないのですが、
この後の展開が楽しみでたまりませんよ

仕事中も頭の中はツンデレでいっぱいで
ダメ人間まっしぐらのルーンでしたw
  1. 2006/06/06(火) 08:20:40|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つよきす

購入してから早一週間くらいになるのですが、
ギャルゲーの類にあたる物で、ここまではまり面白いと思えたのは
過去に思いつかないと思えました。

確かに、ストーリーで泣けてきそうな物はいくつかありましたが
笑いが止まらなく、プレイ中に無償に体を動かして
何度か落ち着かなきゃいけないと思える行動を、させられた物はコレが初めてですw

で・・・・
ルーンは何故かその中でお姫さま的なキャラにはまっていましたw
20060605002636.jpg

こんな人です↑

過去(5年前位前)にやった事あるゲームで
お姫様敵、お嬢様的キャラは傲慢で我侭だから絶対に嫌だったのですが、
今回は違いました・・・・
ツン(前半)デレ(後半)なんです

高飛車で傲慢我侭なお姫様ですが、
デレに突入すると、自分優位とか言いつつも、
会いたくなったからって、家に押しかけてきちゃうんですよ!!
言葉では、強気な事言いながら、それとは裏腹な行動をしてくる・・・
そんな彼女のやられました_| ̄|○

神楽はツン(-)とデレ(+)で、デレで挽回できなかったと言っていましたねw
ルーンは好きな方なんで、かなりの勢いで挽回できちゃいましたが>▽<

まあゲーム中にも色々と面白い要素があるので、
ルーン的にはなかなかお勧めですよ~

面白い要素の紹介?見たいな物は、
神楽の所で見られるので、興味を盛ったら見てくださいなw

注)我ながら壊れていますので気にしないで下さいね^^
  1. 2006/06/05(月) 00:38:47|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約一ヶ月

ルーンの中での重大問題が片付かず、
ブログの更新はおろか、私生活もがたがたになっていました><
精神的に少し落ち着いたので、久しぶりに更新してみますw

長らく放置してしまっていた事申し訳ないと思います。
また、ちょくちょくとですが更新していきたいと思うので、
飽きずに遊びに来てくださいな^^

そして今、とあるゲームにはまっています

その名は「つよきす」

なんというか~・・・
知り合いの神楽が持っていた本を見せてもらい
神楽がゲームを購入していたのを見て、ルーンももの凄く見たいと思えてしまったのです!!

一つだけここでいえることは・・・・・

ツンデレって破壊力あって、もの凄くいいねw
  1. 2006/06/04(日) 00:14:03|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
