月が綺麗な夜に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽を伸ばしてみてw

今週の頭から、体の調子がよくない状態が続き
仕事でのミスや、同僚に迷惑をかけてしまった。

そして、そんなミスや迷惑が嫌だったのか、
水曜や、昨日は同僚がもの凄い不機嫌でした・・・・
まあ不機嫌なのはわからなくもないが、
態度や雰囲気に出してしまってはいけないなぁ~と思いつつ
帰り際に、もの凄い嫌な事があったりもした・・・・

お互い頑張っていこうね同僚さん^^; 続きを読む
  1. 2006/07/22(土) 19:07:34|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

好きな季節はいつですか?

前回の日記でゲームの話題を書いていましたが・・・・
タイトル書いていませんでしたw
龍刻」と言うゲームです

と、まあコレはコレで置いておいて
早く秋や春になって欲しいものです><
え?・・・・夏と冬?
風の如く過ぎ去ってしまっても、ルーンは一向に構わないですよ♪

まあ無くなってしまうのは困りますが、
過ぎ去ってくれる分には、まったく持って問題ないですもんね~
夏や、冬にも色々な楽しみ方が、あるのは分かるのですが、
やっぱり過ごしやすい季節になって欲しいと思ってしまうのです。

風邪とか薬か体に合わないのか、体に力が入らないTT
今日も一日、このだるさ引きずって頑張らなきゃ></

夏風邪のぶり返しは、とても危険なので
治せる時にしっかりと治しましょうw
  1. 2006/07/21(金) 07:53:21|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

相変わらずですが~

またまた気ままに更新してみましたw
2週間前の風邪が、完全に完治しないでいたみたいで、
日曜の朝から、昨日の夜まで熱にうなされていました。
今も肩が重い感じがするので、今度こそ完治させようと思っています。
(ぶり返すまでの間、肩の重さを気にしなさ過ぎたのが悪かった・・・)

今日こそは医者にでも行って、ちゃんと薬をもらって来ようと思いますよ~><


とまあそれはそれで置いて置きましょうw

このブログの上部にちょっとしたゲームのバナーを張ってみました~
別段ゲームにどっぷりと、浸かっている訳ではないのですが、
ルーン的にこのゲームに興味がありました。

まあ全盛期と言われていた5年前に、
結構ルーンがハマったゲームを出していたメーカーではありますがね~

AVGにあたると思うのですが、
過去の時間と、現在の時間が何かしらの因果で関わる感じの物に
ルーンはもの凄い惹かれるんですよw
過去に「久遠の絆」と言うゲームにもハマっていた事があります。

まあルーンが個人的に今応援してみたいと思うだけですw
興味が会ったらバナーをクリックでもして、紹介ページ見てくださいな^^
  1. 2006/07/20(木) 08:43:58|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

@ほぉ~む茶房に、ついに行ってきました(≧▽≦)ノシ

実は実は、メイド喫茶なるものにいってきたんですよw
しかもそこはメイドさんはメイドさんでも、

女中さんなんです


みんな和服に襷掛けしているんです!!

もちろん一人で行ったわけではなく、
友人の神楽と一緒に行って来たんですw

秋葉原を二人で散策していたのですが、
ルーンが神楽の持っているMP3プレーヤーを見て、羨ましく思ったのと、
前々から買おうと思っていた事もあり、
神楽のアドバイスを聞きながら買い物をしていたんです。

色々聞いたり、付き合ってもらったのでお茶でもご馳走して感謝を示してみる事になりました。
ルーン
「何処でお茶する?」
神楽
「アキバにいるんだし、メイド喫茶にでもいかね?」
ルーン
「いいよ~(内心ノリノリですよルーンはw)」
神楽
「え!!(冗談のつもりだったらしいです)」

まあそんな感じで、テンションに流されながら行ってきました
@ほぉ~む茶房>▽< 系列店で@ほぉ~むcafeもありますので興味があったらどうぞw
^^ 続きを読む
  1. 2006/07/08(土) 23:14:31|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと終りましたw

5月の終わりから、バイクの免許を取りに行っていたのですが
今日の午前中に、卒業検定に合格してきました~\≧▽≦/

教習所での試験前の待ち時間や、終了してからの合否発表までの待ち時間は、
やっぱり緊張しっぱなしで心臓に悪いですよ><

夕方から教習所の卒業式に出れば、免許申請の書類がもらえます。
その書類思って、地区指定のセンターに行けば我が手に免許がw

路上でのバイクは、何気に緊張すると思うのですが、
やっぱり、パイクで走れるという事が嬉しいですよ~^^

このバイクを一応中古で購入予定ですw
20060706132601.jpg

コレからが楽しみになってきました~


1000のきり番を踏んでいたのが、神楽だったのがびっくりだよw(X○X)w
神楽ってなんだかやっぱりネタで外せない所は、確実に応えてくれるねw
心からありがとうw

ぶっちゃけ笑いが止まらなかったよ
これからもよろしく~♪
  1. 2006/07/06(木) 13:30:12|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後そうそう

このブログ始まってからなんだけど
ブログページの一番下にあるカウンターが、
後数人で1000になるはずなんだけど。

いったい誰が踏む事ができるんだろうねw

何もお返しできないけど踏んでいたら教えてもらえると
ルーンが個人的にちょっぴり嬉しかったりします^^v
  1. 2006/07/04(火) 00:24:41|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

70%は大丈夫かな^^;

昨日はもの凄いローテンションでいました。
そして子供には・・・
「お熱あってつらいの?」
 と聞かれてしまう始末^^;

今日は出勤早々に、女の子(しかも年長さん)が駆け寄ってきて
「もうお熱平気なの?」
「今日は明るい間に帰らない?」
(夏は7時まで明るいんだけどねw)
と、こんな感じで聞かれてしまいました><

まあ心配してくれている子供がいたのは、ちょっぴり嬉しい事でもありますけどねTT
実際女の子が幼稚園から帰って来て、ルーンの膝で20分位話をしていました。
・・・・サボっているけど、サボっていない様に見えるから良い事です><b

さてさて、ウィルス性腸炎ですが
まあ70%位は治っているとは思います。
しかし、体力が何時もの平均値まで出ない事や、腹痛を考えると
やっぱり70%位ですよね_| ̄|○

最近ガンダム系の音楽で、凄くはまっている曲があります。
実際に見たことはまだないのですが、
ガンダムF91の主題歌で

ETERNAL WIND

と言う曲です。

機会があればこの曲を聴いてみてはいかがでしょうか?
  1. 2006/07/04(火) 00:16:29|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい・・・

お久しぶりです><
そしてまたまたブログ更新かなりの時間サボっていました

そんな中ルーンはウィルス性の胃腸炎にかかってしまったらしく、
お腹の調子はすこぶる悪く、昨日までは高熱でぶっ倒れていましたw

何が原因で胃腸炎になってしまったのかはよくわからないのですが、
病にかかるのはやっぱり嫌なものですねTT

今も仕事を半休頂いて今自宅で療養しています><

明日までにはほぼ完璧な状況に治さなくては・・・・です


そして、ただいま管理人はガンダムにとっぷりとはまり込んで
初期ガンダムからZZまで当が配信で見ていたりもしますw
・・・調子悪くてここ2・3日見れていないのがとても残念ですTT

早く胃腸炎治したいよぉ~T▽T
  1. 2006/07/02(日) 13:51:00|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
