月が綺麗な夜に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱいいっぱいになるのは嫌です><

先週の金曜日まで、休み無しの2週間勤務をしていました。
まあルーンより、もっと忙しく仕事に拘束されている方もいるとは思いますが、
なにぶんルーンは、どちらかと言うとヘタレの部類に入るのでご了承くださいw

帰る事のできる日は、定時+2時間くらいで帰っていたのですが、
大体13時間勤務をしていました。

そして、代勤をしていたので代休が発生しているのですが、
使うタイミングがありませんw

使う事はできるのですが、使ってしまうと溜まってしまっている事務仕事ができないんです><

9月に入ったら使う事できるといいなぁ~
続きを読む
  1. 2006/08/16(水) 00:28:09|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

書こうと思っていたのに・・・・

なかなかパソコンの前に座ると睡魔に襲われていました><

2週間前のネタになってしまいますが、めげずに書いていこうと思います。

子供達の小旅行の中で白雪姫の劇をしました。
ルーンは狩人の役をしましたけど・・・・・
ぶっちゃけ、普通の白雪姫ではありませんw

しかもここが一番大事な部分

白雪姫の職員さんがしていました!!

なんていうか・・・・・もう笑いしか取れないものでしたよw
続きを読む
  1. 2006/08/14(月) 23:38:02|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

子供の引率って楽しいけど疲れるね

更新しようと思うけど、思うままで実行していませんでしたw
そして、只今お休み無しの2週間ぶっ続け勤務の折り返し地点です><

昨日まで、仕事で子供達と福島の方まで旅行に行っていました~
今回は部屋の職員でないルーンも、子供を受け持つ事になりました。
担当は小学2年生3人と、1年生が1人でした。

だけど、ぶっちゃけ担当の子供よりも、他の部屋の子供といた記憶の方が強く残っていますf^^;

アスレチック・プール・バーベキューに花火や虫取りetc
2泊3日だったけど、色々な事が詰め込まれていて楽しかった。

面白い事があったので、明日にでもまたまたアップしたいと思います。
パロディー白雪姫とか劇やりましたw
  1. 2006/08/07(月) 00:42:22|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
