月が綺麗な夜に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたわれるもの買っちゃった♪

今日は秋葉原に行ってきました。

目的は、フィギアを買いに行くの第一目的でした。
今でも人気は、衰えていないと思うのですが、
空の境界と言う小説の、両儀式を買いに行ってきたんです。
20061028230531.jpg

思っていた以上に出来がよくて、
買ってきて、家に着き開封して思った事は、

めちゃめちゃカッコイイじゃん(≧▽≦)b
そして、こんだけカッコイイのだから、ちょっと違う事を考えて

すごくシュールな光景
20061028234015.jpg

十七分割から必死に逃げる(?)ヘタレセイバーw

続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 23:55:32|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体は動かしていないとダメだよねw

みなさんお久しぶりですw
更新しようと思いつつ、今月は都の監査や自堕落な生活をしてて
更新しようと思いつつも、思いだけで、何も手をつけていませんでした。

日々の生活に、メリハリを付けていかないと、堕ちる所まで堕ちてしまうのが、
一人暮らしの怖いところなのかも知れないなと、最近気付き始めました。

ここ最近休みも、仕事(代勤)したり、体調悪くてゴロゴロしてていたりで、
体を動かす機会が少なくなっていました。

人間は、動き過ぎや仕事のし過ぎで、体がだるくなる事はあります。
しかし、運動のやらな過ぎでも、体が慢性的なだるさに悩まされるものです。 続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 23:24:42|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりの更新ですw

約2ヶ月もの間、更新が途絶えてしまっていました。

別段、更新するのが面倒で飽きたからって訳ではありませんよ!!


なんとルーンは一人暮らしを始めちゃいました~≧w≦v

引越し準備(果たして準備ってしたかな?)とか、
引越し、電化製品の買出し、雑貨の買出しなどなど
色々な事を、神楽とカズに手伝ってもらいながら、行いました。

一人暮らしを始め、金銭的なことや契約など
全く、自分で行う事がなかった事ばかりで
手探り状態で不安でいました。

色々と一人暮らしを、した人の経験や
手順を聞いたりして、まあ無事に過ごしている状態ですw

これからも、のほほんと日記を更新していきたいと思っています。
気長にお付き合いくださいなw

あ!!
ちなみに一人暮らしを始めて、一番最初に作った料理は

カレーでしたよ^^
  1. 2006/10/07(土) 13:46:26|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
