月が綺麗な夜に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこやき機を買いました♪

今日は一日友達と、出かけていたのですが
友達が車を出してくれていたので、帰り道にホームセンターによって
普段はかさばる物を、買ってきました。

最近寒くなってきたので毛布とか
抱きしめてみると、いように落ち着く抱き枕♪
そして、何が出てくるかわからない、食べ方で楽しめる

たこ焼き機(≧▽≦)ノ

段ボール箱がかさばり、買おうと思いながら見送っていた一品
しかも割り勘で買ったのでリーズナブルw 続きを読む
  1. 2006/11/25(土) 23:22:11|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる

タイトルから唐突だけど
最近TVKで放送されている、この番組を見始めました。

見始めたは良いけど、既に7話目でした~w
まあ、どうにかこうにか、全話手に入れることに成功♪

主人公が男の子なのに、女学校に編入して
お姉さまになってしまうお話w
ばかばかしくて、のほほんと見ていられるアニメって
結構いいなと思うw

だって、真剣になってみるのって
見終わってからとても疲れるから><

睡眠が不定期になってきた今日この頃
深夜枠のアニメを、見る事が多くなった

生活のリズムって、大切だと思うけど
勤務時間も結構いい加減だから
家に帰り着くと、一回寝てしまって
深夜に起きて、3時頃に寝るって感じに、なってきちゃったw

一人暮らしの気楽さがあるから
それなりに楽しく過ごせていて、いいなと今思う♪
  1. 2006/11/23(木) 01:09:58|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後6時間後には仕事場・・・・

まあタイトルの通りなので、早く寝なくてはいけないです(T□T)

雨の中ずぶ濡れになりながら、バイクで走ってきました。
この季節の雨は結構冷たいです。
そして、これからもっと寒い季節に突入しますよね・・・・
お給料でたら、防寒具もう少し整えなきゃ~(>△<)

昨日神楽と、メイドさんが整体をしてくれるお店にいってきました。

名前は癒あmaidenでした。

整体と言うものを、初めてしてみたのですが、
なかなか・・・てか・・・・気持ちよかったです♪~

ルーンは整体=骨ボキボキかと思っていたのですが、
そんな事ありませんでした。
正直、メイドさんも可愛かったので満足だったりもします。

色々な針灸指圧を行って見たいと思いました。
色々と余裕がある時には,もう一度このお店に行って
同じメイドさんに、整体(マッサージ?)してもらいたいな~w
  1. 2006/11/19(日) 23:59:14|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

せっかく洗濯したのにTT

昨日の天気予報で、雨の予報が無かったので、
溜めてしまっていた、洗濯物をして、干して出勤したのですが
出勤してみると、怪しい空模様・・・・

「大丈夫でしょw」
「大丈夫だよね~・・・・」
「大丈夫な・・・・はず・・・・」

と思っていたのですが、
三時頃その願いも崩す雫が、空から落ちてきた・・・

せっかく洗濯物干して、明日の昼には、
乾いた洗濯物を回収できると思ったのに_| ̄|....○

七時頃になると、強い雨がザーッと降ってきていました。
なんだか、ここまで見事に降ってくれると、虚しさも薄れてくれたかなと思えましたw

そして今、その雨に当てられた洗濯物+αを
洗濯して、干し終えました~(^^)

コレで夜に雨が降らなければ、明日には全て回収でき
気持ちよく服を着れます♪
  1. 2006/11/16(木) 14:54:16|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに~♪

と・・・・今日の話題の前に
うたわれるものクリアしました~♪

もうストーリーにどっぷりとハマリ、ラストなんかボロボロと涙が止まりませんでした(T□T)
お金に余裕があれば、買ってみても、損はしないものだとルーンは思っています。

そんな中、神楽と昨日会い、喫茶店の中で約1時間くらい熱く語り合っていました。
まあその後に、昨日の日記に移行するんですけどねw


続きを読む
  1. 2006/11/12(日) 22:40:53|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

凹んだっていいんだもん><

最近ゲームセンターで面白く、ハマっている物があります。
それは機動戦士ガンダム戦場の絆と言うゲームです。
いままでに無かった、コックピット視点で行うゲームです。
リンクしてみましたので、どんな物か見てみたい人は、行って見て下さいw

そして、今日神楽と一緒にプレイしてきたのですが。
最初の方ザクⅡで頑張っていました。
途中アッガイ、続いてザクキャノンとMSの幅が広がり、
楽しんでいたのです・・・・・

しかし、初乗りのザクキャノンの時に、神楽以外の人達とプレイする事になったのです!!
もうルーンの中では、ドッキドキで緊張していました><
まあそんな中、使い慣れていないMSとド下手なルーンの操縦・・・
あえなく撃沈(TT)

みんな
「気にしなくていいよ」
「大丈夫です^^」
「慣れない内は私もそうでしたよ」
などなど声をかけてくれていたのですが、
その声に、ちょっぴり切なく、虚しくなったりして
その声に応えられずに、微妙に・・・本当に微妙にだからね・・・凹んでました_| ̄|○

一緒にプレイしてくれていたお二方
返答できなかった事、ごめんなさい><

次はもっと頑張るぞ!!
  1. 2006/11/12(日) 22:23:12|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋にある植物

一人暮らしを始めた当初に、殺風景だと言われた。
(今でも生活観は出ていないので、殺風景だけどねw)

生活用品を買い揃える為に、ホームセンターに行ったとき、
神楽が植物コーナーで、とある物を見ていた。
それはサボテンだった。

神楽が、部屋に緑を置けば、少しは殺伐さが無くなる(そんな感じで言ってた)らしい。
引っ越し祝いで一つ買ってくれたサボテン。

一週間に一度くらい水を上げるだけで、枯れる事が無いとのこと・・・
面倒くさがり屋のルーンには、ぴったりな感じらしく買ってくれた。

今でも、毎週決まった日に水をあげてスクスク(?)と育っています。
花が咲くのは何時なのかわからないけど、ちょっと楽しみなんだ。

テレビの上に、ちょこんといるのがサボテンの定位置w
  1. 2006/11/02(木) 23:52:04|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うたわれるもの♪

ただいまドップリとハマっていてますw

懐かしい感じがして、やり込んでいたら、数時間が過ぎていました^^;

移植物は、最後までのストーリーを覚えているので、大体途中で飽きてしまうのですが、
うたわれるものは違いました!?

ストーリー覚えていたのにも拘らず、途中途中で感動してボロボロ泣けてきました><

挿入歌の方もかわらず、上手な所で入ってきて、
気持ちをぐっと盛り上げてきます><
発売前は買おうか、買わないかでスッゴイ悩んでいたけど
買ってプレイして思えたのは

買って損はしていなかったw

OPを貼り付けてみました


・・・・
なんだかまともな事書いていない気がする・・・・けどまあいいかw
  1. 2006/11/02(木) 20:27:47|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
