月が綺麗な夜に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定に誘われて~

昨日の夜に、同僚とマックで話をしている時に、目に入ったもの・・・

それは、メガバーガーなる物です!!

結構気になっていたものなのですが、その時は夜なので、
食べると、まず間違いなく太ると思い、食べる事を断念していました。
でも、同僚が買っていたフライドポテトを少しばかり、勝手に摘んでいましたw

今日は神楽と遊びに秋葉(神田明神)や、上野(靴買いに)に出かけていました~
都内で靴を買うと、結構高くつくものだなと正直に思いました。
地元の方で靴を買うと、3千円あれば十分靴としての機能を果たせる物が売っているのに、
最低ラインが4千円~って感じがしました。
高いです><
続きを読む
  1. 2007/01/13(土) 19:03:45|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が付けば時は・・・・・

12月はまるまる放置してしまっていました><;

言い訳だけど・・・・・
11がつの日記を書いた後に
私生活でも仕事でも、もの凄い忙しくなっていたの><

仕事場開催のバザー
ルーンの大切な祖母の死
保健所に提出しないと、ルーンが首になってしまう書類
クリスマス会
お正月の勤務
成人式に行われる食事会

この一ヶ月に、色々な事が詰め込まれすぎて、
家に帰っても、日記を書く気が全くしなかったのTT
(それでもサモンナイト4やテイルズ買っちゃったけどねw)

あ~・・・後は
バイクでこけちゃったりと、自分自身にも色々あった月でした^^;
怪我は無かったからいいけどね~


こんな生活で、いっぱいいっぱいのルーンですが
今年もよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/01/13(土) 10:30:08|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
