月が綺麗な夜に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足だったのかな?

昨日の午後3時頃から、急激に頭痛度、体のだるさが出てきてた。

午後は比較的部屋に日差しが入ってきて、暖かいから救われたが
コレが一昨日みたいな、寒い状態が続いていたら
案外今は起きていられなかったも知れない・・・・・

水分とって、ガッツ利と眠ったら起きれたので
ホッとしているかな~


もしかしたら、原因は寝不足だけではなく、
朝方に行った日陰で、風通しの良い八百屋で
30分程度、薄着で待たされたのが原因だったのかな?
  1. 2007/04/06(金) 08:20:17|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりすぎて・・・・

ブログへのアクセスができなくなりそうでした><;

IDとパスワードもドッかにメモってはあるけど、
そのメモすら、すぐに出せる場所にあったかさえ忘れていました^^;

先月同様に、ダ・カーポ2のファンディスクの発売は待ちどうしいのと、
後はモンスターハンターポータブル2にハマっています

なかなか上手くできなくて、結構よくクエスト失敗はしていますが、
それなりに楽しく遊んでいるんですよ~♪


さてさて、桜も先週の土日が満開になり
そろそろ桜の花びらが散り始めてきてしまっていますね。
土日に花見をしに行った人は、そりゃもう大変だったのではないでしょうか?
ちなみにルーンは桜は大好きですが、花見は行かない人です

ルーンは「桜の木下で」って感じではないんですよね~
どちらかと言えば、咲き誇る桜をちょっと離れた場所から
ぼんやりと眺めている方が好きです♪

葉桜になってしまう前に、もう少し桜を眺めている事ができたら
嬉しいなと思います^^
  1. 2007/04/04(水) 11:53:20|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
