月が綺麗な夜に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋にある植物

一人暮らしを始めた当初に、殺風景だと言われた。
(今でも生活観は出ていないので、殺風景だけどねw)

生活用品を買い揃える為に、ホームセンターに行ったとき、
神楽が植物コーナーで、とある物を見ていた。
それはサボテンだった。

神楽が、部屋に緑を置けば、少しは殺伐さが無くなる(そんな感じで言ってた)らしい。
引っ越し祝いで一つ買ってくれたサボテン。

一週間に一度くらい水を上げるだけで、枯れる事が無いとのこと・・・
面倒くさがり屋のルーンには、ぴったりな感じらしく買ってくれた。

今でも、毎週決まった日に水をあげてスクスク(?)と育っています。
花が咲くのは何時なのかわからないけど、ちょっと楽しみなんだ。

テレビの上に、ちょこんといるのがサボテンの定位置w
  1. 2006/11/02(木) 23:52:04|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<凹んだっていいんだもん>< | ホーム | うたわれるもの♪>>

コメント

ネットで広いホー

ネットで広いホームセンターなど
面倒くさがり屋
ルーンは、ネットでぴったりや、
面倒くさがり用品とか楽しみなんだ
ルナは、ホームセンターなど枯れる事が
ルナたちが、大きい植物コーナーを一人暮らししなかったよ。
  1. 2006/11/05(日) 16:14:48 |
  2. URL |
  3. BlogPetのルナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lunarlunar.blog24.fc2.com/tb.php/149-58bba1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
