fc2ブログ

月が綺麗な夜に・・・

凹んだっていいんだもん><

最近ゲームセンターで面白く、ハマっている物があります。
それは機動戦士ガンダム戦場の絆と言うゲームです。
いままでに無かった、コックピット視点で行うゲームです。
リンクしてみましたので、どんな物か見てみたい人は、行って見て下さいw

そして、今日神楽と一緒にプレイしてきたのですが。
最初の方ザクⅡで頑張っていました。
途中アッガイ、続いてザクキャノンとMSの幅が広がり、
楽しんでいたのです・・・・・

しかし、初乗りのザクキャノンの時に、神楽以外の人達とプレイする事になったのです!!
もうルーンの中では、ドッキドキで緊張していました><
まあそんな中、使い慣れていないMSとド下手なルーンの操縦・・・
あえなく撃沈(TT)

みんな
「気にしなくていいよ」
「大丈夫です^^」
「慣れない内は私もそうでしたよ」
などなど声をかけてくれていたのですが、
その声に、ちょっぴり切なく、虚しくなったりして
その声に応えられずに、微妙に・・・本当に微妙にだからね・・・凹んでました_| ̄|○

一緒にプレイしてくれていたお二方
返答できなかった事、ごめんなさい><

次はもっと頑張るぞ!!
スポンサーサイト



  1. 2006/11/12(日) 22:23:12|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに~♪ | ホーム | 部屋にある植物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lunarlunar.blog24.fc2.com/tb.php/150-aab44520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)