月が綺麗な夜に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに~♪

と・・・・今日の話題の前に
うたわれるものクリアしました~♪

もうストーリーにどっぷりとハマリ、ラストなんかボロボロと涙が止まりませんでした(T□T)
お金に余裕があれば、買ってみても、損はしないものだとルーンは思っています。

そんな中、神楽と昨日会い、喫茶店の中で約1時間くらい熱く語り合っていました。
まあその後に、昨日の日記に移行するんですけどねw



今日は今日とて、事務仕事ができずに動き回っていました。
昼の食材配り→お客さんにお茶の用意→お客の昼食作り→食材の買出し・・・

気付けば午後1時を過ぎていました。
その後2時前に、職員と専門生と子供がバザーで売るための、クッキー作成に訪れたのですが、
その作業によって、ルーンの稼動範囲が狭められてしまいました^^;

まあそれはそれで良いんですけど、手伝いに来ている子供が
やはり子供らしく、大雑把に聞いて動くわけで、
一度目の物はうまくいきません・・・・
専門生の方も、まあそれなりに動いてはいたのですが・・・・・

てな感じで、職員さんが大変そうだったので、
ルーンも型抜きクッキーの生地作りを手伝う事にしました^^

ここ最近お菓子を作っていなかったので、久しぶりでウキウキしてましたw
後は、バザー当日は調理関係者でありながら、調理できなく手伝えないのが、
心苦しく、申し訳ないなと思っていましたから><

そんなこんなで、3時間くらい手伝っていました。
小麦粉の量とかで換算すると
大体2キロ強の生地を作りました。
枚数で言うと・・・・
ぶっちゃけわかりませんw

それでも、ルーンの中では、お菓子作りができたので結構満足でした。

久しぶりにやる事を、楽しく思えるのは、とても良い事なのではないかと思います。
物事楽しくできる事がいいですね♪
スポンサーサイト
  1. 2006/11/12(日) 22:40:53|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<せっかく洗濯したのにTT | ホーム | 凹んだっていいんだもん><>>

コメント

きょうルナが神楽

きょうルナが神楽とか移行したかったの♪
きのう、ルーンのルーがクリアされたみたい…
きのうはラストをクリアしなかったー。
ここに余裕が移行したの?
きょうは、クリアするつもりだった。
  1. 2006/11/13(月) 15:27:22 |
  2. URL |
  3. BlogPetのルナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lunarlunar.blog24.fc2.com/tb.php/151-b55a0b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
