月が綺麗な夜に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後6時間後には仕事場・・・・

まあタイトルの通りなので、早く寝なくてはいけないです(T□T)

雨の中ずぶ濡れになりながら、バイクで走ってきました。
この季節の雨は結構冷たいです。
そして、これからもっと寒い季節に突入しますよね・・・・
お給料でたら、防寒具もう少し整えなきゃ~(>△<)

昨日神楽と、メイドさんが整体をしてくれるお店にいってきました。

名前は癒あmaidenでした。

整体と言うものを、初めてしてみたのですが、
なかなか・・・てか・・・・気持ちよかったです♪~

ルーンは整体=骨ボキボキかと思っていたのですが、
そんな事ありませんでした。
正直、メイドさんも可愛かったので満足だったりもします。

色々な針灸指圧を行って見たいと思いました。
色々と余裕がある時には,もう一度このお店に行って
同じメイドさんに、整体(マッサージ?)してもらいたいな~w
スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 23:59:14|
  2. のほほんな日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<乙女はお姉さま(ボク)に恋してる | ホーム | せっかく洗濯したのにTT>>

コメント

きょうは、防寒し

きょうは、防寒しなかったー。
ルーンと余裕っぽい突入すればよかった?
ここに突入するはずだったの。
  1. 2006/11/20(月) 16:01:45 |
  2. URL |
  3. BlogPetのルナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lunarlunar.blog24.fc2.com/tb.php/153-d07e8a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
